おはようございますた。なめこでございますた。


先日、エルフ×制服で修学旅行に行くというプレイヤーイベントに参加してきたお話しですん。

このイベントはエルフ限定だったので、なめこはお留守番です・・・





集合場所はアズラン駅

さて、なめこの代わりのキャラはどのキャラでしょうか・・・?


正解はこちら。




以前、1回だけブログで登場した、なめこ一派No.4ミントですね。

かなり久しぶりの登場です、はい。




時間になり、参加者が集まったので最初の集合写真。

制服で集合写真とか学生の頃を思い出しますね!

あの頃が懐かしい(遠い目)





鹿がいました!

みんなテンション上がってますね!

小学校の修学旅行で奈良へ行って鹿を見た時、同じようにテンション上がってたような気がします。

あの頃のワクワクした記憶が蘇ってくるような気がしますw

しかーし、今は鹿さん苦手です(´Д` )

出てこないでね、鹿さん・・・


まさしくハマー状態っ!!

SAKANAじゃなくてSHIKAですがね!




ここはまるで、清水の舞台のような気がしました。

似てますよね!?

高さが全然違いますけどねw




恒例の集合写真!

修学旅行って行く先々で集合写真を撮ってた気がします。




お土産屋さん、みんなで行って混雑してましたよね。

修学旅行のあるあるですね!

皆で一斉に押しかける、そして買わずに出る・・・w

お店の人迷惑してそうw


わかればよろしい、ハマー。




修学旅行の楽しみと言えば旅館やホテルに泊まる夜、枕投げやトランプとかした事でしたねw

旅館で枕投げをして、先生に怒られたのは今となっては良い思い出でしたw




背後から撮ると、なんか青春って感じがしました!

青春時代・・・懐かしい(遠い目)





楽しい時間は過ぎるのが早いものです。

家に帰るまでが修学旅行って先生言ってた気がします。

久しぶりに、昔の懐かしい思い出に浸れた楽しいイベントだったと思います。

主催者さん、お疲れ様でしたー。


そろそろ週課やら釣りやらやらないとね・・・(遠い目)


おしまい。


↓人気ブログランキングへ