あ、おはようございます。なめこでございます。

最近花粉が多くてツライ季節ですね!

ティッシュが手放せませぬ!


という事で今日はこちら。




ぶっちゃけた話し、昨日までその存在を忘れてました!

ふとガタラに立ち寄った時に、そういえばこんなのあったなーと思い出しましたw


お宝中々良いのが出た記憶があったので、久しぶりにやってみました!


しかしながら、やるからには形から入りたい!

そう思って採掘衣装らしきモノを作ってみました(暇人)






コレですね。オッサンとペアルックは嫌だったので、上を変えてリースとペアドレアにしてみました。

コレが初・ペアドレアです。

初ペアドレアがネタ装備というなめこスタイル!


ふふん。



ということで写真を貰いに採掘ギルド


悪霊なめこを呼んでいるらしいです。

これってアレですよね、死後の世界に呼ばれてる的感じですかね!?

まだ、シニタクナイッス(´Д` )



1枚目はオルフェア西っぽかったので行ってみたらビンゴ!

初期から4年近くやってれば景色を覚えるものですね、無意識にw



ところで、久しぶりにオルフェア西に出たら行商人が配置されていました。

便利な世の中になりましたなあ(遠い目




アプデで、ドルボに乗ったままお宝の地図を開き、3ボタン(PC版)でシャベルを使えるようになったみたいです。

シャベルを使った後は自動でドルボに乗りました。

便利な機能ですなあ。

しかしながら、2人乗りドルボシャベル使った後は自分しかドルボに乗りませんでした。

2人共自動で乗せてくれたら楽なんですがね・・・w




無事にお宝を発見ー!



パーフェクトだZE☆




中身はイエローオーブ3つ、小さなメダル17枚でした。

中々良い感じですね!



その後、リースのお宝の地図へ。

リースのお宝も無事、なめこで発見しましたが、こんなメッセージが。



お宝の地図の持ち主じゃないとお宝は掘り出せないらしいです。

めんどくさいですねw




っという事でリースで無事発掘。

果たして中身は・・・




ふくびき券10枚、小さなメダル15枚でした。

まあまあ良い感じですね。


忘れた頃に写真が追加されていた、お宝の写真のお話しでした。

次の追加はいつかしら?


おしまい。


↓人気ブログランキングへ