あ、おはようございます。なめこです。


今日は最近の近況をチラッと振り返ってみました。




終了前日まで忘れていたこれ。

イベント系は割と早めにやるんですが、今回は完全に忘れていましたね。

おかげで家具が貰えませんでした(´Д` )


まあ、野郎の椅子やら額縁貰っても即倉庫行きですから!





このオジさんに投票しました。

バージョン1.0の時の宿敵も今や、こんな所にいるんですなあ。

あの頃は最強だったのに、今や単なる雑魚キャラ・・・w

時代の流れは怖いものです、ハイ。




裏コンはこのお方に投票。

こちらのお方もバージョン1.4で戦えるようになった時は鬼神のような強さでしたが、今や単なる雑魚扱いですからねえ。

我々が強くなったのか、時代の流れは怖いものです(遠い目)




迷宮で福の神が同時投入出来るようになってて無駄に感動!

今までの苦労は一体・・・

ぜひ、ぼっちプレイヤー・なめこのためにも、レンドア北のドロシーさんにも複数枚渡せるようにしてください、運営様!




そして最近コツコツやってる釣り。

釣り老師スタイルで毎日コツコツ釣っています。

釣り老師スタイルですが、髪型は変えるの面倒くさいのでそのままです。

おかげで30種類→55種類まで来ました。

ラストスパートまでもう少し。

頑張りたいと思います。


帰れ!ハマー!




この日は鯉を狙い闇竿改☆3と天使のルアー☆3でひたすらキンギョを釣っていました。

収支、超マイナスでした。





ウナギを求めて同じく闇竿改☆3、天使のルアー☆3でひたすら釣り。

2本壊してようやくゲット。

しかしSAKANAコインは微々たるもの。。。


今のところ、収支は超マイナスであります(´Д` )

これからプラス目指して頑張るます。


以上、どーでもいいなめこの最近の近況でした。


おしまい。