あ、おはようございます。なめこが到着しました。

毎朝毎朝お騒がせします。


今日は、バージョン1.0の頃に流行ってた(?)と思われる金策の思い出話しをしたいと思います。

最近思い出話しばっかりですねw

懐かしい思い出が走馬灯のように出てきます・・・w

末期ですかね(´Д` )



冗談(?)はさておき、記事へw



バージョン1.0の頃、暇があればここに来てました。

ここはがけっぷち村跡、かつては村(?)がありました・・・

村があった頃の写真が奇跡的に残っていました。




なめこがグラサンをかけていないなんて野暮なツッコミは無しで!

某災厄の王に滅ぼされる前のがけっぷちの村です。

確か滅ぼされる前日に撮りに行きました。

けしてミーハーな人ではありません。


話しが脱線しましたが、がけっぷちの村があった、落陽の草原には、当時レベル上げと金策目的でよく来てました。




レベル上げはこちらのお方。

バージョン1.0の頃は、なかまを呼ぶでまで増えたまだらいちょうさんですね。

バージョン1.0の頃、なかまを呼ぶモンスターはA〜Zまで増えてました。

これに修正が入ったのがバージョン1.1。

現在と同じくまでしか増えなくなりました。

まで増やすのは根気がいる作業でした・・・w


今やれと言われたら出来ないかも(´Д` )




金策目的で狩ってたのはこちらのお方。

そう、業者に大人気だったバサラーナ大先生ですね!

帽子にって書いてあるのが、いかにもって感じがします(謎



そんなバサラーナ大先生、今でこそ24Gしか落としませんが、当時は36G落としてました。

業者対策で、バージョン1.5の時に減額されたみたいです。


バージョン1.5の時は、日替わり討伐があったのでさほど影響はありませんでしたw



久しぶりに来たので、バサラーナ大先生とバトルしておきました。 

特に意味はありません。




落陽の草原といえば、少し道を間違えるとこいつがいます。

そう、バングルですね。

バージョン1.0の頃、探検してたらバングルに見つかって瞬殺されました。


柵を越えたらいますからね!危険ってくらい書いておいてほしいものです・・・




当時の鬱憤を晴らしておこうと戦いを挑みました。

なめこは死亡したまま戦闘が終わりました。

所詮、なめこですからね!

強い敵にはよくやられます(´Д` )



そんな感じの昔懐かしのお話しでした。

今日はおしまい。

↓人気ブログランキングへ
↑応援していただける方クリックお願いします。