あ、おはようございます。なめこです。


今日の記事はレンダーシアを旅して綺麗な風景を撮影してみた紹介ですね。


今回はグランゼドーラ王国エリア、アラハギーロエリア、その他少しを旅して来ました。



グランゼドーラ城の全景ですね。

このお城、リアルのどこかで見た事があるとは思いませんか?

そう、某◯葉県にあるのに東京と名前が付いているあのテーマパークのお城に似てますよね!

え?似てない・・・?


いや、感性は人それぞれですからね!





続いてグランゼドーラ城から王国へと続いている勇者の橋です。

なんとなくヨーロピアンな雰囲気が良いですよね。

しかし城は某テーマパークに似てるので、統一感を出してほしかったような気がします。

あ、テキトーに言いました(´Д` )ごめんなさい。



 

お次はジャイラ密林の遺跡っぽい建造物。

なんかこうアマゾンにありそうな風景ですね!アマゾンですよ!Amazonではありませんよおおお!



 

続いてはメソポタミアの産物・ピラミッド

ここは以前の記事でレポートしたはずなので入りませんでした。

メソポタミア!の一言に尽きますね(意味不明)


メソポタミアバンザーーーイ!!



 

お次はアラハギーロ地方

ここの夜景はホント綺麗ですね!

天の川みたいな星々がロマンチックだと思います。

なめこに1番似合わない言葉・ロマンチック!!

しかしここに来るとロマンチックな気分になれますね!

なめこにゃ似合わないけどねっ!


何がノープロブレムやねん!ハマー!



 

お次はソーラリア渓谷

バージョン2.2のプロモーションビデオにこの場所が映ってたのがとても印象的でした!

冒険してる雰囲気が出てる場所なので、ここに来るとワクワクしますね。



 

最後はドラクロン山地

ここの風景はいかにもドラゴンクエストって感じがしますね!

ドラゴンが飛んでるのとドラクエを掛けたわけじゃないんですよおお!

こういうMAP過去のドラクエにありそうだなーって思ったからですよおお!


お次はどこを旅しようかしら?

今日はおしまい。


↓人気ブログランキングへ
↑応援していただける方クリックお願いします。