おはようございます。なめこです。

今日も花粉症でゲッソリしていますが、ブログは書いてます!



今日の話題は、16日〜20日まで開催されているイベント、パウダー&ゴローのわくわく!お散歩タイムに行ってみたお話しですね。




昨日はちょうど夜勤明けだったので、平日のお昼だし空いてるかなーと思い、昨日の12時からの部へ行ってみました。

が、1時間前の11時にはすでにすごい人、人、人・・・!!


なにやらパウダーさんとすてきなめぐりあいを達成すると衣装が貰えるとの事ですごい混雑してた模様です。





しかし現地で1時間の待ち時間は長い長い(´Д` )

下手に戦闘とかして落とされたら大変なので大人しくしてました。



そして時間になり、パウダーいた!との白チャが多数飛び交ってました。



しかーし溢れんばかりの人、人、人なので、中々見つけられません(´Д` )

滞在時間は9分。5分経過したところでなめこに焦りが見えます。


こんな心境でした、ホンマに!!

ギリギリを生きる心境でしたねw


    

そしてついにゴローさん発見!!

ついでにパウダーさんも発見。
すてきなめぐりあいの達成はパウダーさんとすれ違いが必要です)





ゴローさんのチャットも激写!!


1人FEVERしてました・・・!



こうして無事すてきなめぐりあいを達成したなめこ&リース

レンドア北でプレゼントを受け取れるということで行ってみました。




こちらの麗しきレディからプレゼントをもらいました。


貰えたものはこちら。



ゴローさん部屋着セット!!

装備セットいらないからゴローさんください・・・!

冗談デス(´Д` )


せっかく貰ったので装備してみました。



う、うん・・・なめこが着るとガッカリDA☆

ガッカリというか超痛い人に見える(´Д` )





ポーズ決めるなやあああああああ!


すみませんでしたああああああ!


20日までイベントやってるそうなので、まだの方はお早めに!

土日は混みそうな予感!


今日はおしまい。

↓人気ブログランキングへ。
↑応援していただける方クリックお願いします。