おはよーございます。今日も朝からなめこでございます。


最近アレですね、過去記事系が多いですよね。

昔を思い出して、懐かしい気持ちになるのも良いものですよ。

しかしながらいくら過去を振り返っても、過去を変えたり過去に戻ったりは出来ないですからね。

大切なのは、今をどう生きるか、またこれからの未来ですね!

なんか朝からよーわからん事を言ってるなめこですねw



さてさて、今日も過去の振り返りシリーズですよー!

今日はバージョン1.1の頃、割と流行っていた金策の思い出ですね。

まーた金策?って思われたそこの方、金策は大切ですよ!?

ゴールドが無いと装備買えないですからねえ・・・(遠い目





さて、ここはどこでしょうか?

正解は討伐売りの聖地、メギストリスの都ですね。

討伐売りやドレスアップ屋が始まる前は閑散としてたんですよ、ここ!

あの頃はグレンに人が多かった・・・(いまでも多いですがね!


また無駄話をしてしまいましたね!


バージョン1.1の頃、なめこはこのお方をひたすら旅芸人・にちりんのこんでペシペシ叩いてました!


そう、かつて業者と激しいシンボル争奪戦が繰り広げられていたモンスター。

リュウイーソー先輩です!

ちなみにリュウイーソー先輩、漢字で書くと緑一色と書くっぽいですよ。

聞いた話なので詳しくは知りませんがね・・・!


ノープロブレムDA☆





リュウイーソー先輩、今でこそ24Gに減額されていますが、当時は44G落としていきました!

旅芸人の証を付けると1匹あたり66Gに!

さらに元気玉を使えば確か132Gくらいになったような気がします。



中々良いゴールド稼ぎでした(当時)


しかし、このリュウイーソー先輩がいらっしゃるメギストリス領には、危険なモンスターも潜んでいたのです。




こいつですね。空飛ぶスーパー猿!

シルバーデビル猿野郎です。




当時MAXレベル55だったので、この空飛ぶ猿野郎が非常に強敵でした。

何が嫌かと言うとこのお猿さん、空飛んでるから近づくと必ずピキンされるのが嫌でした(´Д` )


さらに戦闘に入ると


ギガデインを嬉しそうに撃ってきますからね!この猿野郎・・・


ピキンされた日にはこんな感じでしたね!

代弁ありがとう、ハマー!




久々に来たのでリュウイーソー先輩と戯れてきました。




瞬殺でした。強くなったなあ我々・・・


当時を思い出し、懐かしい気持ちに浸った後、すこしセンチメートルになったなめこでしたとさ。

にちりんのこん、懐かしい!


おしまい。

↓人気ブログランキングへ
↑応援していただける方、クリックお願いします!